本と旅が好き!底辺看護師blue-dot-go

底辺看護師がボランティア・子育て・旅行とかがさごそもがいてるところ。。

今日、100pv達成

ブログをはじめて9日がたちました。

色々ありつつ、今日ちょっと前に100PVを超えました。

はてなブログで継続できているのは、星つけていただけたり読んでもらってるなーという実感が励みになっています。

ありがとうございます。

 

誰かのお役にたっていたり、ちょっと笑えたりする記事が書けたらいいと思いつつ、気長にやってます。


アクセス数

6 94 117 117
今日 今週 今月 合計

4人の方に読者になってもらえました。

jukuteacher0913さん

kotimutikoさん

tomichan0805さん

tammy3mamaさん 

 

本つながりだったり、身体のケアつながりだったり、ママつながりだったり、勉強つながりだったりで、読者のみなさん同士ってなんとなく関連があるなー、と思っています。

ブログつながり、ゆるくも楽しい交流を読者さんをはじめ、みなさんと楽しんでいきたいです。あらためてよろしくお願いします。

 

今日の東京は、快晴。富士山もくっきり見えました。

台風で結構精神的肉体的に消耗しつつ、帰宅すると家族がパンクした車のタイヤを友達を動員して修理してくれました。

ありがたいありがたい。。

明日はロードバイク日和にふさわしいファッションを求めて、ワークマンにいきます。

そして、いまさらだけど、にわかワークマン女子になる。(照) 

 

 

台風でいろいろ被害も報告されてます。明後日はまた東京は雨かも?

引き続き防災対策は忘れずにいようと思います。

皆さんも、お気をつけてください。

 

続く。。

プライバシーポリシー お問い合わせ